FC2ブログ

淡路花博2010 花みどりフェアに出展します

hanamidori01.jpg
淡路花博2010
花みどりフェアに出展します

「人と自然の新たなコラボレーション」をテーマに、3月20日から5月30日の間、淡路島各地で花みどりフェアが開催されます。
メイン会場は淡路夢舞台、国営明石海峡公園で、期間中、島内3市で様々なイベントが企画されています。
私たちあわじFANクラブは、県民提案事業として、3月27日(土)、28日(日)の二日間、国営明石海峡公園で、「淡路島の魅力を楽しく・おいしく体験」と題し、一日100食限定で淡路島で捕獲された猪肉、淡路玉ねぎ、そして淡路産のお米を用いた猪肉カレーを1杯500円で提供します。
猪カレー1GetA..
また、同じブースで「あわじ暮らし臨時相談所」を開設し、淡路島への移住を考えておられる方々の相談に応じます。
さらに、私たちが育てたコットンなどの即売も行い、平成22年度上半期のイベント案内チラシの配布も併せて行なう予定です。
春の一日、ぜひ咲き乱れる花を楽しみがてら、淡路島へ遊びに来られませんか。

出展予定地の概略地図(この中央付近の予定です)


◆五色菜の花まつりでも「あわじ暮らし臨時相談窓口」を開設します。
阿久悠の記念モニュメントの除幕式も行なわれ、和田アキ子他も来場します。ぜひお立ち寄りください。
nanohanamaturi2010_3.gif


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 アウトドアブログへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

リンク
プロフィール

あわじFANクラブ

Author:あわじFANクラブ
は、淡路島を愛し、もっともっとたくさんの方々に島に来てもらいたいと願う仲間が集まって結成したNPO法人です。

掲載写真の無断使用は厳にお断りします。

訪問者数
最近の記事
参加申込、問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ