ハートのパンと指編みマフラー作り

もうすぐバレンタインデーがやってきますね!
今年は手作りのハート型パンと指編みマフラーに挑戦してみませんか?
作る人もプレゼントを贈られた人もホットで幸せ~な気分になること間違いなし!

とっても簡単に編めるんですよ!

すっごく簡単にできたので驚き!! イベント時にはこの他にも数種類の色を揃えていますのでお好きな色を選んで指編みにチャレンジしてね!

日 時:1月28日(日)13:30~16:30
場 所:洲本市総合福祉会館 調理実習室

内 容:
①手作りパン教室 一人3個のパンを作ります。
 ♪秋にファンクラブ農園で収穫したサツマイモを餡にしてココア風味のハート型パンにチャレンジします。
②指編み教室 もこもこ毛糸1玉でマフラーを作ります。
♪“ニット界の貴公子”広瀬光治さんの活躍で大人気の「指編み」を伝授します。お子さんでも簡単にマフラーが作れますよ!
参加費:一人1900円(お部屋の都合により同伴は不可となります。保護者の方も費用負担の上、どうぞご参加下さい。)
定 員:20人
フェイクファーの毛糸を使うとこんな素敵なマフラーが!

フェイクファーの毛糸を使うと、こんな素敵なマフラーが1時間弱でできちゃうんです。ぜひ編み方を覚えてチャレンジしてね! かわいいでしょ
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

あわじFANクラブ

Author:あわじFANクラブ
は、淡路島を愛し、もっともっとたくさんの方々に島に来てもらいたいと願う仲間が集まって結成したNPO法人です。

掲載写真の無断使用は厳にお断りします。

訪問者数
最近の記事
参加申込、問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ